2ntブログ
2011/11/05

B級ド素人フェチ☆シリーズ その7

携帯サイトの掲示板のモデル募集を見て連絡が入り、今回も撮影が決行。
今回もなんとも純情そうな大人しい娘が来ちゃいましたw借金が●0万ほどあるという・・・。

話のだんだんとアダルトな方向へ、服を脱がせてビックリ!!意外と巨乳で美乳のエロいおっぱいがあらわにww

ただ、下着に気を使ってないところがまた、素人フェチにはたまらんでしょうねww

そして、結局エッチな展開に~素朴で大人しい見た目に似合わわなほどの、エロいねっとりフェラww

気持ちいい手マンに思わず潮吹き!!感じる声もエッチな吐息・・・ウブでエッチな素人見つけましたぁwww

公開日 : 2010-06-10
ハンドルネーム : てるてるぼうず
時刻 : 2011-11-04 17:41:45
素人モンはなんか興奮するんですわ~決して美形ではないんやけど、体はええな!

コメント

非公開コメント