2ntブログ
2011/11/05

B級ド素人フェチ☆シリーズ その3

名前:ユキちゃん
年齢:20才w
ヤンギャル系のユキちゃんは普段はアパレル関係で働く素人むすめww

携帯サイトの掲示板のモデル募集を見て連絡が入り、今回も撮影が決行。
ヤンキーあがりっぽいギャル系のユキちゃんw覚えてないエッチもチラホラ・・・

そんなユキちゃんが見せるフェラ&手コキテク!!がなかなかエロくてやさしい感じがイイww
喘ぎ声もまたwww
まぁルックスは正直ギリギリ・・・アウ・・ですか?

会員様~www

公開日 : 2010-05-13
ハンドルネーム : てるてるぼうず
時刻 : 2011-11-04 17:45:27
素人モン、好きや~そこそこかわいいな。けどペチャパイ!貧乳好きならお勧めするで!
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2010-05-16 09:46:35
素人なB級ドのユキちゃんだが、うまい化粧、特に狐のような目で男を惚れる。ヤンキーで喋った時は男らしいが、結構主動的にエッチをした。フェラをよく頑張ったので、1つ星を褒める。
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2010-05-14 22:22:51
B級といっても、私のにはA級ですよ。 やはり演技のないのにはいい作品です。 塗れ具合もいいし、穴が閉じないあそこもいいですね。 

コメント

非公開コメント