2ntブログ
2011/12/28

ストリッパー「若林美保」の素顔~一触即発

出演:若林美保
ハイビジョン作品:120分

このビデオが生まれるきっかけは
2011年の春、彼女からもらった
一通のメッセだった。

「作品みましたよー。
女優さん幸せですね。
なんか羨ましいなぁ…。」
(原文まま)

そして自分が撮るVに
ぜひ出たいと彼女から申し出があった。

以前から彼女とは面識があった
…とはいえ、たまに飲み会で
ご一緒する程度。
一度お話したいと連絡し
ファミレスで数時間話した。

いろんな分野で多種多様な
パフォーマンスを見せる彼女は
やはり一人の生身の女だった。

普段は「あねさん」風に見えがちだが、
内面に見え隠れする
少女のような素顔…。
それが引き出せれば…
とは思うもののやはり自信が無かった。

当初夏には撮影しようと思ったものの
ずるずると先延べしてしまった…。


今回のこのVは、あえて
いきあたりばったりに撮った。
考えすぎると綿密な作りの普通のVに
なってしまいそうで恐ろしかった。

結果、夕方出会って翌日昼まで
三度の中出しを含む
SEXまみれの一日を描くこととなった。

自分が予想していた以上に
一見大人な彼女の内面は可愛かった。
彼女が大好きな方にこそ
ご覧いただきたい作品です。

最後に撮影翌日の彼女の
日記をここに引用させていただきます。

///////////////////////////////

「HAMAR監督との一泊の撮影は、
いつもフェティッシュだったり
特異な役柄が多い中で、
極等身大な私を撮っていただけたと思います。」
公開日 : 2011-11-30
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-12-28 11:21:31
こんな有名な若林美保、ここにまた1つ珍しい作品が見えて、懐かしい!特に珍しいとこは、ノー・コンドームで出演、今まで見たことない作品だ!ところが、たぶん最近の作品で顔を見たら、ちょっと年をとってるようだね!
ハンドルネーム : ecoqute
時刻 : 2011-12-24 08:36:35
若林美保さん、最高です!!! 彼女との会話から始まります。すぐに本気で感じているところがすばらしいです。3回にわたるガチシーンがありますが、どれもまったく飽きさせません。彼女の作品はたくさんコレクションしていますが、若林さんファンなら絶対に買っておくべきだと思います。HAMARさん、超うらやましいでね。彼女との第2弾、期待しています。
ハンドルネーム : フェド
時刻 : 2011-12-04 09:35:41
もともとあどけなさが残る笑顔が魅力のモデルであり、過去作を見ていても比較的「素顔」が見えやすい人だと思う。モデルという仕事と素顔とのギャップを埋めることが特徴のこのレーベルにとって却ってチャレンジングな対象だと思う。結果として、これまで「素顔」だとファンが思っていたものよりもさらに一段深い「素顔」を描き出したこの作品はお見事の一言に尽きると思う。
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-12-02 07:33:53
これはストリッパーの素の姿を映したドキュメントです。 かなりそそられます。 仕事を忘れたびしょびしょのあそこ、見物です
ハンドルネーム : ぢぞう
時刻 : 2011-12-01 03:25:57
こんな可愛らしい美保さんは初めて見ました。待ち合わせの車に手を振るお姿にK.Oされてしまった・・・好き同士の睦まじいSEXを観ているようで、生まれて初めてAVで泣きましたよ(笑)なんか幸せな涙。美保さんの素顔、とくと拝見させていただきました。美保さん、監督、ありがとうございました!

コメント

非公開コメント