2ntブログ
2011/12/28

訳あり作品その24

女優名:宮根あすみ
収録時間:0:52:10
 
えくぼのかわいい女子高生をナンパ
隠れ巨乳大当たりです
初めてのピンクローターでバイブでいっちゃいます
制服姿のままバックでつかれ腰をふりまくる
最後はあどけないお顔に顔射
おじさんの夢が叶った作品です。

 

公開日 : 2011-10-06
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-12-28 11:30:13
小野真弓?違うが、ちょっと似てるね!特にオッパイもでかいし、口もでかく笑顔だし、まあ~、エッチの後に自分が貧乏じゃなくても借金をしたいなあ!
ハンドルネーム : tora
時刻 : 2011-10-08 13:48:30
おっとりした娘のエッチで喋りかたがたどたどしくて新鮮さがGood
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-10-07 07:37:05
どこまでが演出なのか、やらせなのか、不明だけど、いい形のバストは間違いないですね。 何でも許してくれそうな女性な感じがいいですね

コメント

非公開コメント