2ntブログ
2011/12/28

3P!穴から口へ

女優名:愛梨 あみ
収録時間:0:44:34
 
軍団員の1人と女2人での3P。
チンポを交互に咥え、もう1人が玉を舐める。
妊婦あみは紐付きのアナルプラグをして舐め奉仕。
愛梨に二穴同時ディルド挿入、アナルにディルドを挿入したまま、
マンコにチンポを挿入、あみがアナルディルドを動かして二穴ピストン。
騎乗位では挿入中に、あみが玉を舐める極上3P。
愛梨のマンコやアナルに挿入したチンポをあみがシャブる。
最後は、マンコからチンポを抜いて、あみの口内へザーメンを発射し、
ツルツルに剃り上げたマンコの土手にザーメンをこぼし、
マンコの中にザーメンをチンポで押し込んで行く。
更に、こぼれたザーメン、マンコの中のザーメンを、
あみが吸い取りゴックンして終了する。

男1対女2の羨ましい3Pだ!
公開日 : 2011-10-06
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-12-28 11:36:42
依然としてあみちゃんに敬礼!特に新人を教えて、これから子供を生んだ時でも、ピエールや男軍団のチンポおよびザーメンも忘れず、思い出しながら憧れよう!
ハンドルネーム : hihizizii
時刻 : 2011-10-08 06:59:58
大半の内容はここの作品にしては平凡。最後の穴から口の部分だけ妊婦あみの凄さがわかるw
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-10-07 07:25:36
この軍団の男優のあそこ、黒人なみの長くて太くてびっくりです。馬のようですね。 赤ちゃんの頭に届いてるんじゃないですか

コメント

非公開コメント