2ntブログ
2011/12/28

訳あり作品その23

女優名:小日向優
収録時間:0:58:44
 

不良娘を生活指導
先生にフェラさせられ強制オナニー
いやいや言ってた生意気オンナが乱れていく
先生におしおきをされまんこをびしょびしょに濡らし
いきまくります。生意気だった優が最後は最後は中だしされ
いいこになりました。めでたしめでたし。

公開日 : 2011-10-06
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-12-28 11:40:30
こんな女、必ず学校で生意気でわがままに先生や弱い同級生にいじめてるはず!だから、こんな子のエッチの姿をみながら、なんかザーメンを中だしにして、子供ができちゃおう!あるいは可哀想な顔を見たくてならんね!
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-10-07 07:29:20
この生意気かげんが良いですね。 かなり調教してやりたい熱い気持ちにさせてくれます。 こんな女を従順にしてやりたいです。

コメント

非公開コメント