2ntブログ
2011/12/29

押田伸治 100

女優名:星川 麻美
収録時間:0:50:01

 

「おつかれさまでーです」という軍団。
着替えて帰ろうとする麻美さん。
「まだ、ぬいてないんですよねぇー」と言う軍団。
公私混同と思われるフェラチオが開始された。
ブチュブチュといやらしい音を立てて、フェラチオをする麻美さん。
開始10分に軍団はしていってしまう。
そこでピエール西川口の登場である。
「ここのルールが…」とわけのわからないお話。
「次回さぁ!SMとかやってみない」と誘うピエール西川口。
「ここ楽しいし、気持ちよかった」という麻美さん。
どうやら麻美さんは次回はSMに挑戦するらしい。
といいながら2回戦が開始された。
ブチュブチュといやらしい音を立てて、フェラチオをする麻美さん。
お次はピエール西川口に跨り、チンポを入れようとするが「入らない」といいながらズボっと入ってしまう。
プラグが入った麻美さんのマンコにご満悦のピエール西川口。
再びフェラチオをする麻美さん。
お次は後ろ向きでピエール西川口に跨る麻美さん。
「あーぁこれ…」と気持ちがる麻美さんである。
そして、逝ってしまう麻美さん。
お次はバックから攻めるピエール西川口。
お次は正常位で麻美さんのマンコを攻める。
そして、再び逝ってしまう麻美さん。
いよいよ、ピエール西川口は麻美さんのマンコに中出ししてしまう。
麻美さんは生理が始まっているので、シーツは血だらけになっている。
アナルプラグを抜くピエール西川口。
「股広げて、精子でてこない?まぁいいか?」とピエール西川口。
終了と思いきやまだ続く凄まじいDMS。
生理になってしまったのでもう一度フェラチオを要求するピエール西川口。
「現場で4回は抜く」といピエール西川口に驚く麻美さん。
フェラチオの上手な麻美さんの玉なめ、さおしごきで3発目となる。
それでもまだ時間が早いというピエール西川口。
カメラが止まっても、もう一発してしまうのかもしれないピエール西川口で終了する。

公開日 : 2011-11-10
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-12-29 09:23:44
麻美ちゃんの朗らかな笑顔を見て、さすがにフェラもザーメンをだしてまでがんばった。エッチの姿も美しいし、エッチ完了でもまたピエール魔王様に感謝をあげて、やはりもっと演出してもらんないと…。じゃあ、SMだ!もっとやってくれるかな!
ハンドルネーム : 356
時刻 : 2011-11-13 12:47:15
見た目のかわいさよりもすけべなしゃべりがグット
ハンドルネーム : Very good!!!
時刻 : 2011-11-11 08:15:19
Very good!!!Very good!!!Very good!!!
ハンドルネーム : gaku
時刻 : 2011-11-11 07:48:37
顔はべっぴんとか、そんなんじゃないけど、仕草がエロくて好きです。
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-11-11 07:02:03
ほんとこの女優はかわいいですよ。 この女優シリーズは全部おすすめです。 笑いから泣きまでスリーズを全部見ましょう。

コメント

非公開コメント