2ntブログ
2011/12/29

押田伸治 95

女優名:愛梨 あみ
収録時間:0:50:49

 

2つのお尻に足を乗せているピエール西川口から開始される。
本日は愛梨さんに鼻フックがつけられた。
そして、ダブルフェラチオが始まった。
チンポをしゃぶるあみさんと玉舐めを愛梨さん。
交互にフェラチオと玉舐めを繰り返す。
フェラチではブチュブチュと豪快な音を立てている。
「ちょっと入れて見ようか?」と指示を出すピエール西川口。
愛梨さんがピエール西川口に乗り、あみさんが玉舐めである。
次はピエール西川口による愛梨さんの緊縛と移る。
麻の紐でぐいぐい縛り上げるピエール西川口。
床の間の柱に固定してイラマチオを愛梨さんに行うが、苦しそうである。
「いい感じなんだよ」と強制イラマチオだが、愛梨さんの目からは黒ずんだ涙が流れている。
次は縛られたままで、愛梨さんのバックを責めるピエール西川口。
猿轡をはめられ、テーブルを使って愛梨さんを縛りなおす。
正常位で愛梨さんのマンコを攻めるピエール西川口。
その後ろから玉さわりをするあみさん。
縄を解かれ、再びダブルフェラチオ。
再び、正常位で愛梨さんのマンコを攻めるピエール西川口。
「良い穴だぁ」と言うピエール西川口はついに愛梨さんのマンコに中出し。
「昨日SEXしちゃったから精子薄いんだよね」と言うピエール西川口。
愛梨さんの鼻フックドアップで終了する。

公開日 : 2011-10-06
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-12-29 09:54:41
あみちゃんの助け、ありがとう!あんたがないと、愛梨ちゃんがよいサービスをピエール魔王様に満足できないぜ!まあ、子供を生む前にあみちゃんがけっこう新人を教えたつもりで自分がもっと男のチンポを味わってるやろう!ドモ野郎!
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-10-07 07:52:21
女の中に入った男の濡れたものを女がしゃぶるってそそりますね。女2人をおもちゃのようにあつかう、ピエールさんが羨ましいです

コメント

非公開コメント