2ntブログ
2012/02/04

フルロード75 AV女優始めました

女優名:草刈 あも
収録時間:1:38:01
 
草刈あも28歳、30歳前に興味のある事をしようという事でAV女優。
まだAV女優になったばかりだそうだ。
パンティーを下ろして毛のチェックをすると、既にパイパン。
陰毛があるのが嫌いで自分で毎日剃っているとの事。
パンティーチェックでパンティーが汚れていたのが恥ずかしい様子。
続いてアナルを拡張してチンポををアナルに挿入、抜いたチンポをそのままマンコに挿入、
アナルとマンコを交互に挿入、二穴を十分堪能したところで、アナルジュエリーで肛門に栓をする。
二穴交互に挿入していたチンポを、そのままシャブらせ、アナルジュエリーをしたままチンポに跨らせる。
野郎共大勢のチンポに囲まれ順番にフェラチオして行く。
二穴同時挿入に加え、口にもチンポを突っ込まれ3人同時挿入。
各穴、順番にハメ回され、アナルでザーメン中出し、マンコでザーメン中出し。
顔にも大量のザーメンをぶっ掛けられ、最後は顔に大量の小便をぶっ掛けて終了する。
 
ピエールの長ションに窒息寸前の彼女が、もがき苦しむシーンが可哀想で良い。
公開日 : 2012-02-02
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2012-02-04 14:58:13
なかなか良いですね。  本当に初出演のモデルですね。 初々しさが出てます。 アナルは初めてなのでしょうか?
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2012-02-03 23:53:40
毎日陰毛を剃って、パイパンにしてる習慣がえらい~!こんな可愛い草刈ちゃんが俺の彼女にしたら、俺もお互いに陰毛を剃ろうとする。こんな可愛い子が全身もツルツルになって、マジにまあ食うくらいでたくさん舐めてしゃぶってならん~!

コメント

非公開コメント