2ntブログ
2012/02/04

押田伸治 111

女優名:草刈 あも
収録時間:0:43:51

 

「さぁ!やろうか!SEX」というピエール西川口。
「まだ、やるんですか?」というあもさん。
大また開きをさせたあもさんを軍団に披露する。
四つんばいになってバックを責める軍団。
さらに軍団もう一人をフェラチオする。
次々に交代する軍団たち。
とうとうマンコに中出してしまう軍団黒頭巾。
次々にマンコに中出してしまう軍団たち。
合計4発のようだ。
「もういいです」というあもさんだがDMSは容赦はしない。
悲しそうな表情でぬるぬるのマンコを洗いに行くところで終了する。

公開日 : 2012-02-02
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2012-02-04 15:02:04
素人の「まだやるんですか」「壊れちゃうっ」っての一言、そそりますよ。 もっと調教して、体中、傷だらけにしちゃってください。 このモデル。お勧めです。
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2012-02-04 00:23:08
あもちゃんがピエール魔王様から大股開きをさせられて、いやにした可哀想な顔にしても、見せたピンクのマンコが美味しそう~!ホンマになんか空城の計のように城門を開いて、軍団を挑んでるらしい。でもDMSの世界なものだから、みんなが中計にならず、すぐにピンクの城門にいっぱいザーメンの兵士を攻め込めよう!

コメント

非公開コメント