2ntブログ
2012/11/24

志摩紫光伝説12 「プライベート調教 女子高生 汚辱」

女優 宮島亜紀
収録時間  56分

 

名作シリーズプライベート調教からの女子高生汚辱が遂ににリリース。
むっちりとした幼児体型の亜紀はパイパンに縄を食い込ませあらゆる恥ずかしい行為を受け入れるしかない状況に半ば期待感のような感情を抱いている。
鞭で打たれる度、バイブで責められる度、彼女の従順さに愛しさを抱きながら鞭打つ志摩紫光の純粋なS性がここに具現化している。
のどかな山中。
樹木に吊るされたジャンパースカートの亜紀はめった打ち。
そして、落ちたら間違いなく死に至る高さまでの逆さ吊り。
この作品では純粋なものを汚したいといった志摩紫光の性癖を表現していく変質性がよく表れています。
ショートカットで結構可愛い宮島亜紀の出演作はもっとも人気のある作品の一つであることは確かだ!!
お尻が特に可愛いです。

公開日 : 2010-12-30
ハンドルネーム : pon
時刻 : 2012-11-23 16:37:52
かなり昔の作品になりますが、もっとこの子の調教が見たかったですね!最高です♪
ハンドルネーム : attyan9
時刻 : 2011-04-19 07:46:25
非常に良い内容です。無修正で見られるところも高評価です。しいて注文をつけるとすれば、もう少しアップの部分が多いともっと良いと思います。
ハンドルネーム : トシ
時刻 :
志摩作品フリークだった私としてはこの作品が無修正で楽しめるというのは夢のようなことです。今後ももっと作品数を増やしていただく事を願います。
ハンドルネーム : tonton
時刻 : 2011-01-04 06:16:31
懐かしい!もう見る事は出来ないと思っていた作品。感謝です。バルーンカテーテルでの導尿、野外プレイなど志摩氏のSMを十分楽しめます。このモデルの作品は3作あると思いますが、2作からの編集だった点を考慮して星4つにしました。
ハンドルネーム : kbrk
時刻 : 2011-01-02 01:09:38
きれいに、とじあわさっている、割れ目が、最高。飲尿、フェラ、放尿、浣腸、脱糞等などの、場面も最高にエロくて最高だ・・・・・・・・・・・・・特に、洗濯ばさみで、むりやりに、割れ目を開き、尿道口丸見えの放尿も見ごたえあり。
ハンドルネーム : TOSHI
時刻 : 2011-01-02 05:37:41
どう見ても高校生としか思えないような幼い感じがいいです。(本当は違うのだろうけど)光り輝くパイパンから放出されるオシッコは迫力ものです。ただ、カメラアングルがいまいち、局部アップが少ないような気がします、残念。
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-01-01 09:47:39
やっと、若い女の子は志摩紫光伝説に演出してきた。素晴らしかったのは階段の欄に縛られた宮島亜紀ちゃんのマンコを強い洗濯バサミでつけたまま開いて、はっきり尿道から出したオシッコが見える。それに、浣腸で入れた液体からいっぱい長く糞までも出させて、すげ~!今度はアナルにもマンコにも入れて出したら、二重噴水協奏曲らしいね!

コメント

非公開コメント