2ntブログ
2012/11/24

志摩紫光伝説23 プライベート調教7 女子校生哀奴

女優  宮島 亜紀
時間  84分

 

宮島亜紀は、名作シリーズプライベート調教からの女子高生汚辱で志摩界の話題をさらったM奴隷宮島亜紀の最高傑作とも呼び声も高い女子高生哀奴をさらににリリースです。
今回はご要望も多かったノーカット完全版でお届けいたします。
前回のも増して責めの多彩且つ残虐性は増しています。
しかし、それ以上に宮島亜紀のはかなさと純粋さに心をうたれます。
小鳥の様に籠に閉じ込められ学校にも行けず3か月間監禁された女子高生の亜紀がやばい位可愛いぜ。
張りのあるケツがいやらしく動いている。
おしっこを限界までガマンさせるカリスマの管理能力は某内閣に見せてやりたいぐらいです。
カニの様に身動きもとれなく縛られまんことアナルを同時にバイブで責められ涙をながす亜紀に興奮が徐々に高まります。
達磨縛りにパイパンワレメがパックリ割れカテーテルを待ち受ける尿道さえも純粋なM性を完成させた志摩紫光の芸術性が際立ちます。
もう完璧にあきらめきった表情を表現できるのは天才としか言いようがありません!!
今回は特別版84分の2ファイルでお届けいたします。

公開日 : 2011-04-14
ハンドルネーム : pon
時刻 : 2012-11-23 16:28:44
やはり志摩さんのSMには愛を漢字ますね♪
ハンドルネーム : kui
時刻 : 2011-05-10 07:14:58
今のビデオではこんなプレイはできない!!志摩氏のプレイはすごいです、リアルで痛がっている女子高生が妙に興奮します
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-05-04 08:29:20
すげ~!今の女子校生はお尻に針で注射されても怖がんないか。不思議だ!いっぱい針でお尻刺されてもただ叫んで、ぜんぜん抵抗をしようとしないね!まあ、これから女子校生に援助交際を呼んだとき、これをやってみよう!
ハンドルネーム : kbrk
時刻 : 2011-04-17 03:54:04
最高です。思わず、舐めたくなってしまうほど綺麗な、割れ目・・・・・・アナルもかなり綺麗です。私もこの女のアナルにじょうごをさして、小便を流しこんでみたいものです。
ハンドルネーム : TOSHI
時刻 : 2011-04-15 10:14:02
時間も84分とたくさん楽しめました。女子校生のスタイル、制服にブラウン系のガーターレスストッキング、それにパイパンといやらしさムード満点。野外プレイのとき右お尻の針刺した痕が痛々しい・・・。死ぬ前に一度はこんなプレイを楽しみたいと思います。
ハンドルネーム : マニ吉
時刻 : 2011-04-15 09:06:00
こんなのを待ってました!!サンプル画像だけでドキドキですね!!もう、宝物になりました。

コメント

非公開コメント