2ntブログ
2012/12/29

中出し祭り

女優名:鈴木 琴美 あみ
収録時間:0:59:34
 
皆の前で放尿シーンから始まる、オシッコをしながら立たせられ立ちション姿を見せる。
男性経験1人だったが前半組の男達にやられてしまった事等を紹介する。
人間便器あみの顔にまたがり、あみにマンコと肛門を舐められ感じながら、集まったチンポを
交互咥え、また2本のチンポを同時に咥えたりする。
全員のチンポが勃ったところで、中出し祭りの始まり。
あみにチンポをシャブらせ、次々と琴美ちゃんに連続挿入して行く。
中出しされては溢れたザーメンを、あみが口で掃除し、ザーメンをゴックンする。
7人目の青マスクは、間違ってアナルに挿入、駅弁挿入等して7発目のザーメンを
マンコに中出し発射する。
あみは7発のザーメンを完飲し、ピエールに借金の督促をされて終了する。
公開日 : 2012-05-03
ハンドルネーム : NK
時刻 : 2012-07-14 06:40:23
これは・・・純粋に参加したいですね。購読者参加型で新作を希望します。この娘はいい!可愛いしスタイルいいし、中出しアナルもGOOD!次回作を早く出して欲しいですね。DMSを卒業するときは100人斬達成して欲しいですね。
ハンドルネーム : シン
時刻 : 2012-05-06 16:50:11
メインの女優さんのスタイルは必見です。あみさんが妊娠した事で、胸が大きくなっていますので、それもお買い得の一つ。出したのを飲む最高の映像です。
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2012-05-05 07:18:26
いやー、この女優、超お勧めです。バストも申し分無しだし、何となく何でも許してくれそうな話し方とかそそりますよ。 是非購入です
ハンドルネーム : AT
時刻 : 2012-05-04 05:36:02
男性経験が一日で増えるなんて・・・。俺も増やしてみたいなぁ。

コメント

非公開コメント