2ntブログ
2012/12/29

彼氏はホスト?

女優名:詩織
収録時間: 1:40:06
 
 
普段はキャバ嬢という、ビデオ初出演の綺麗系な詩織さん。
ホストクラブでの売り掛けの支払いが明日までらしく、
兄貴に連れられてやってきた様だ。
「ちなみに彼氏は?」と聞くピエール。
…どうやらホストが彼氏らしく、「彼の為に頑張ります」と照れながら言う詩織さん。
剃毛、アナル拡張ではかなり緊張した表情をしている。
そして、いつの間にか裸のカメラマン、ミサが乱入。
肛門に栓をし、まずはピエールがフェラチオをさせる。
そして、兄貴も参加し交互にチンポを咥えていく。
ピエールがマンコに挿入しようとすると、痛い位に締まりの良い穴らしい。
兄貴が栓を抜き、チンポを挿入し2穴同時挿入。
マンコ、アナルと交互にチンポを入れるが、
うんこ汁が出てくるのでアナルジュエリーで栓をし、
マンコと口を使い、彼氏の為に頑張る彼女。
口枷、鼻フックをされ、はめられている背景では、
ミサがバイブを持ってきて、「やりたくなっちゃったぁ~」とオナニーをしている。
ピエールが先に顔射をし、兄貴もやはり顔射をする。
兄貴の精子は毎回すげぇー!
この後、お勤めだという詩織さん。兄貴とピエールと同伴したのかは…謎である。
公開日 : 2009-12-03
ハンドルネーム : やま
時刻 : 2012-12-29 08:16:06
女優さんも綺麗ですが、ミサさんがゲスト出演で二度おいしい作品です。プレイ内容は相変わらずのハード志向です。
ハンドルネーム : 愛海さん
時刻 : 2011-08-06 09:24:35
本当に可愛い彼女!本当にタイトル通りの彼氏の為なのかな?こんな可愛い彼女が想っている彼氏、羨ましい限りです。でも、内容が内容だけに、彼氏の為と云いながら、好きじゃなけりゃ、あそこまで受け入れる事は可能なのかな?彼女の表情からは、伺い知る事は出来ませんが、絶対、内心は嬉しくて、仕方がなかったのじゃ無いでしょうか?
ハンドルネーム : ジョン鈴木
時刻 :
他AVで見た事の無い美女ですね!何故かミサが裸でカメラを持っているのが不思議だけどミサのバイブオナニーも見れて得した気分。2穴同時挿入とか凄すぎます。
ハンドルネーム : ばくはつ五郎
時刻 : 2010-01-11 09:38:03
男がバカなのは知っていたけど、女もやっぱりバカなんですよね~。こんな美形をもてあそべるなんて羨ましい限り。意味がよく分からん(?)ニーソックスだけのカメラマンミサも、所によっては主役を食っててこれまた良し。「何この女?」とか思われなかったのかな?
ハンドルネーム : ぽこち
時刻 : 2009-12-28 10:44:52
むちゃくちゃしても彼氏のために耐え抜いてくれそう。耐えてる感じがいい。この娘の崩れていく姿を見てみたい。
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2009-12-28 07:10:23
すごい!こんな美人な子は生で2穴同時挿入されるなんで、他のAV業界が見つかれない!だから、有料会員としても、月額会員に対するためのダウン・ロードを待たず、プリペイドをまた買って、この作品を買った。
ハンドルネーム : 下ネタのシモ
時刻 : 2009-12-26 12:17:12
この子メチャメチャ可愛いね。特にアナルに挿入された時の表情がイイ。アナルから漏れるウン汁も彼女だから興奮する。次回はフルロードでマンコとアナルに濃いザーメンをたっぷり注いであげて下さい。
ハンドルネーム : ドクターK
時刻 : 2009-12-20 17:52:49
美人がこんなにも… 男の欲望を見事にしてくれる。最高!
ハンドルネーム : ken
時刻 : 2009-12-16 06:40:15
綺麗で、仕方なくやられてるのが良い感じ次作も熱望!
ハンドルネーム : トム
時刻 : 2009-12-05 20:28:52
良いねぇ!かわいいしね。でも、彼氏ってどんな奴?見てみたい!

コメント

非公開コメント