2ntブログ
2012/12/30

上京する新潟娘

収録時間:1:26:54
女優名:麻衣

グラビアオーディションで上京して来た新潟娘23歳。
全部落ちてしまってハンバーガー屋で拾われたそうだ。
帰りの電車賃も無くなってしまい、彼氏も居るそうだが
弱みに付け込み剃毛、初アナルも頑張るとの事!
剃毛後に乳液を塗っておくと旅行鞄を開ける彼女だが、
顔からは想像もつかない程に汚れたパンティーが・・・
剃毛後に、いきなり口内放尿!続いてアナル拡張後に
アナルジュエリーLサイズを挿入。
Wフェラから2人でハメまわし、2穴同時挿入!
アナル、マンコを交互に挿入、更にアナルに
挿入したチンポをシャブらせる!!
2人で散々ハメまわし顔射2連発で2人の小便を
顔にぶっかけられ終了する。
可愛い娘だったので、パジャマで駆けつけたピエール! 

公開日 : 2009-01-08
ハンドルネーム : S.S.
時刻 : 2012-12-30 07:54:53
ノリが良く可愛らしい麻衣ちゃんアナルの経験は無いみたいですが、普通にやっちゃってます痛々しさは無いのでどなたでも見れると思います
ハンドルネーム : 愛海さん
時刻 : 2011-08-06 08:18:44
彼女の“ノホホン”とした雰囲気と、受け入れてやっている事のギャップが面白いですね!何処で、“アニキ”さんと出逢ったのか?でも、彼女なら、誰にでもついて行きそうな感じは受けますけど、どうでしょうかね?
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2010-04-14 08:06:43
可愛くてならない、小芥子らしい、雪国からきた麻衣ちゃんが妖精のように、美しく親切なサービスを男たちにやってあげ、素直で何でもOKみたい!2穴に同時挿入や指遊び、剃毛、フェラ、飲尿、顔射もいやな顔を現さずに、最初から最後までもニコニコしながら、楽観的に頑張った。
ハンドルネーム : ジョン鈴木
時刻 : 2009-02-28 21:07:05
こんな可愛い娘の2穴同時挿入の3Pとは…羨ましい!中身の濃い作品ですね。

コメント

非公開コメント