2ntブログ
2012/12/30

フルロード29 新潟ギャル

女優名:麻衣
収録時間:1:40:18

上京する新潟娘が、またやって来た!
相変わらずの汚れパンツで、前回の剃毛で彼氏はお気に入りのようだ。
さて今回は浣腸してウンコ披露。
アナル拡張後にガラステーブル上で2穴同時ディルド挿入に腰を振る。
かなり大きいアナルプラグを挿入して抜けないようにテープで固定され、
男達の前に連れて行かれる。
そこで、更に公開浣腸をされ、皆の見ている前で脱糞。
腸内が綺麗になったところで、輪姦開始。
取り囲みフェラ、イラマチオをさせ、2穴同時挿入、交互に穴を使いまわし、
途中に暴発してしまった男もおり、6人合計7発を各穴に発射。
最後は名物、小便洗顔。2人の大量小便を顔に浴びむせかえって、
かなり飲み込んでしまったようだ。

公開日 : 2009-02-19
ハンドルネーム : S.S.
時刻 : 2012-12-30 07:57:46
浣腸後の拡張がすごいですね最終的には結構な大きさのプラグをくわえ込みますとにかく盛り沢山です
ハンドルネーム : eroticket
時刻 : 2012-12-06 06:55:41
痙攣と白目は値打ちあり。モデルさんは可愛いいけど前回より少し太ったかも
ハンドルネーム : uma
時刻 :
前回アナル初体験でかなりの可能性を見せつけてくれた麻衣ちゃん。また剃毛後の彼氏の反応は中々お気に入りとの事、、、モデルをやりたいと言う程のこの可愛さで、浣腸、三穴同時、イラマチオ等。凄まじくヤラレちゃってます笑アナルからのフェラにも素直に従っててそんな姿が本当に素敵!彼氏が見たら泣くような内容ですよ!
ハンドルネーム : 愛海さん
時刻 : 2011-08-06 09:15:16
前回の上京編に続いて、とうとう“フルロード”での再登場でしたが、前回同様、ニコニコと今回はナント!?浣腸・脱糞をこなしていましたが、何なんでしょうか、彼女は?今は、新潟で、幸せに日々、ニコニコと過ごしているのかな…、いや、絶対、そうに違いない、ハイ!
ハンドルネーム : ペター
時刻 : 2010-10-03 19:31:18
女優もそれなりにかわいいし、やってることもハード。十分DMS的な作品です♪ただ、唯一残念なのは、もう少し、女優さんの反応が欲しかったかな。
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2010-09-20 07:16:08
とても妖精のような顔の麻衣ちゃん、可愛い!特に新潟の娘が素直で、ほぼ男に服従し、雪国でほぼ剃毛しているから、わざと剃ってあげる必要はない!だから、男達に3穴にチンポを挿し入れされても、我慢にザーメンまで出させる。まあ!このような麻衣ちゃんは俺の恋人であれば、ほんとの妖精でも好きになるぜ!
ハンドルネーム : JUN
時刻 : 2009-03-07 03:08:07
女優は可愛く、色白で肌も綺麗。ガラステーブル上で2穴ディールド挿入は必見、アングルも斬新でとても良い。個人的に最も好きな作品の1つ

コメント

非公開コメント