2ntブログ
2012/12/30

フルロード61 大穴変態娘

女優名:小百合
収録時間:1:20:26
 
レイプ願望のある22歳、小百合は2穴同時挿入を、
自分で玩具で挿入した事があるそうだ。
ナンパで5人の男に輪姦された事もあるそうだが、2穴同時挿入は未経験。
17歳の時から友人の勧めで剃毛しているそうな…
見られているだけで白濁のマン汁が出てしまう変態娘。
着衣のままアナル拡張から始まり、
太いディルド等を挿入されアナルジュエリーで栓をする。
続いて服を脱ぎ、小便を飲ませてから、
7人に輪姦される事を告げられると笑顔で「初めて」と嬉しそうに言う。
囲まれた7本のチンポを交互に同時に次々と咥えていく。
アナルジュエリーを抜いて早速念願の2穴同時挿入、
口にもチンポ咥えて3穴同時挿入。
3穴を交代で輪姦され続け、途中マンコに2本同時挿入もされる。
アナルに2発、マンコに2発、顔に3発のザーメンを発射し最後は、
まんぐり返しで、特大クスコでマンコを拡げ、アナルジュエリーをして、
マンコと顔に小便を掛けて終了。
全裸にロングブーツがエロい!
公開日 : 2011-03-26
ハンドルネーム : S.S.
時刻 : 2012-12-30 08:00:50
最初からあそこが濡れてるまさに変態娘最後のアナルにプラグを挿入される時足が痙攣していたのが印象的でした
ハンドルネーム : Why
時刻 : 2012-06-24 05:42:22
根っからのスケベ娘。この娘を開発すれば凄いことになる気がする。シーリズ化希望!
ハンドルネーム : ペター
時刻 : 2011-08-16 21:02:55
すごい良い尻しています!それなのに、すごい大穴…アナルと合わせてだけど3本同時とか想像を超えてます。かなり拡張されているのかな?女優さんの何とも言えない表情がGOOD。
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-06-25 05:52:50
22才の、張りのあるいい体してますね。 天然っぽい感じがたまらないです。 ブーツも良いですね。 
ハンドルネーム : boM
時刻 : 2011-05-19 09:31:08
いいです!いつもいい!!また良いのきたいしてます!!
ハンドルネーム : 愛海さん
時刻 : 2011-05-02 07:02:43
タイトル通りの“大穴”で、“変態”な娘でしたね!今までの女の子の中で、ここまで貪欲な子は居なかったような…。素晴しかったです!今後、例の調教が始まりそうで、期待しちゃいますし、実現お願いします!
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-03-30 06:08:19
誘惑的な目の小百合さえDMSで演出、これからピーエル魔王様は神様になってくるかなあ?こんな素直な顔!ところで、今回注目したのはマンコだ!かなり小さくて未開発らしい!でもDMSで調教続いたら、マンコだけでなく、アナルも拡大になってくるぞ!口ももちろん、もっとフェラがうまくなる!
ハンドルネーム : dmsmd
時刻 : 2011-03-27 07:47:20
若い、可愛い、変態で言う事無しです☆マンコ2本差しの最中に交互姦を組み込んだのは初めて観たので興奮しました。交互姦のシーンも豊富で最高でした☆また出演して欲しい女優さんです。

コメント

非公開コメント