2ntブログ
2013/07/14

縛りつけてイラマチオ

女優名:翼 裕香
収録時間:0:58:01
 
鼻フックをしてチンポをしゃぶらせ、自主的にイラマチオをさせる
後ろ手で柱に縛りつけ、動けないようにして、ぐいぐい喉の奥までチンポを突っ込む
何回もむせ返り逃げようとするが、容赦ないイラマチオが続く
頭を押さえつけられ、すごい勢いで嘔吐する
 
猿轡をされ、手を縛り、アナルジュエリーをしたままマンコに挿入
 
仰向けに寝かして股を閉じられないようにきつく縛り挿入
「脚が痛い」と言い、「精子出すまで終わんねえぞ、ちゃんと出せるか?」と言われ頷き、縄が解かれる
フェラチオで、精子を出し、飲ませる
 
「今日の撮影はどうだった?」と聞かれると、「楽しかったぁ」と笑顔で答える翼ゆうか
それにしても・・・凄い!
公開日 : 2010-07-01
ハンドルネーム : BJ
時刻 : 2013-07-13 21:53:38
外見もそれなりに良いし、口内発射した精子もキレイにエロく飲んでくれます。ゴクって音するのが生々しいです。
ハンドルネーム : トリー
時刻 : 2012-05-02 08:27:36
細身のボディーに形のいいオッパイと申し分のない組み合わせ。さらにお肌がとにかく綺麗でツヤツヤです。そんな美人ががっちり両手で顔を押さえつけられて吐くまで逃げれない強制イラマチオは一見の価値ありです。苦しさから肩が収縮して吐くまでのシーンはイラマチオファンにはたまらない作品だと思います。
ハンドルネーム : さるこじ
時刻 : 2012-05-02 02:33:33
きれいな体で、どこかで見たことがある女優さんだと思ってたんですが、フルロード51に出てる「翼 裕香」さんだったんですね。知らずにDLしていました。フルロード51より公開があとだから、覚悟してたのか、イマラチオも縛られての陵辱もじっと耐える雰囲気が逆にそそりました。
ハンドルネーム : 愛海さん
時刻 : 2011-08-14 18:32:35
今度はピエール氏が彼女を独り占め!いつも通りの鼻フックと縛りでしたが、こんなに吐くまで、スロートさせられた女の子は居たかな?嫌だ、嫌だと云いながら、あそこまでしちゃう彼女、やっぱり流石ですね。もうちょっと、長尺で調教編を見たかったです。
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2010-07-04 10:47:13
MOX叔父さんに教わり、吐き気まで必死にイラマチオをさせた。次はMOX叔父さんはピエールに教わって、女優を縛りつけたままイラマチオをさせるか。
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2010-07-04 08:28:23
女優も良いですし、企画もエロイですね。 綺麗なバストをもっと、わしづかみにして、良い声をあげさせてください。 綺麗な女のブタ鼻はそそります。
ハンドルネーム : エヅキドリアン
時刻 : 2010-07-02 22:57:00
縛ってのイラマですが、柱に頭が動かないよう固定して、開口具で口も閉じられないようにしたらもっと良かったと思います。あと、両手の自由は最初から最後まで奪ったほうがもっと緊張感がありませんか?

コメント

非公開コメント