2ntブログ
2013/07/14

絵里菜の調教

女優名:絵里菜
収録時間:1:48:17

 

借金の為に出演を決めたえりな。
普段は自給850円の仕事をしているらしい。
剃毛した後、全裸になり、口に小便を注ぎ込まれる。
こぼしつつも飲んで、苦いと言うが、ピエールにお金を貸して貰える許可がおりた。
鞭打ち100回。
腫上がった尻で、アナル拡張。
マンコとアナルにWバイブ、アナルジュエリーで栓をする。
フェラチオをし、騎乗位で挿入。
ジュエリーを抜いてアナル挿入。
アナルから抜いたチンポをしゃぶらせる。
マンコにバイブ、アナルにチンポの2穴。
縛って、鼻フック、強制開口器をしイラマチオ。
乳首に洗濯ばさみをされて口内発射。
顔にも精子が飛んだので
小便で洗い流す。
足の指から肛門まで全身舐め奉仕をさせて、再び騎乗位でマンコ挿入。
最後はフェラチオで口内発射をし、今回は終了する。

 

写真館はこちらです。

公開日 : 2010-05-27
ハンドルネーム : BJ
時刻 : 2013-07-13 21:35:02
顔は微妙だけど素直な感じが良い。ごっくんした後は大きく口の中を見せて欲しいですね。
ハンドルネーム : 愛海さん
時刻 : 2011-08-06 22:12:14
ピエール氏、調教シリーズと云う事でしたが、お金の為という、此処に登場してくる女の子達の有り勝ちな理由、鞭打ちはありましたが、他の調教シリーズと比べると、痛々しさが伝わってくるモノが今ひとつ、響いてこなかったです。でも、他のモノが生々しすぎるのかな?もう、感覚が麻痺してしまって…、分かりません!
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2010-06-06 07:52:08
この女性はかなり、遊んでいると見たよ。 というか、金のためにかなり、セックスをしているかんじ。 あそこの黒ずみぐわいや、しわしわな外陰で解りますね。
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2010-05-30 07:51:58
今回演出した女優の絵里菜ちゃんは気が強そうだが、借金のためにピエールの性奴隷になった。とくに、超素晴らしかったのは2回くらい口内発射!1つは縛られて乳首に洗濯ばさみをされたまま、イラマチオをしながら、口出し。もう1つはピエールのように寝たまま腰を動かさずにフェラでザーメンを出してもらったのはそれは男の夢だ!

コメント

非公開コメント