2ntブログ
2011/04/28

少女時代25

出演 美少女「ともみ」
収録時間 37分

 

AKBのともちん似の美少女を遂にゲットしました!
努力の末、ビデオ撮影に了解してくれました。
(相当苦労したぜ)エロいキスにスイッチが入ったともみちゃんは、とっても愛らしい目をうるうるさせ見つめるもんだからこっちはムスコが一気にマックス状態に・・・
ここで楽しんじゃうと映像がやばいので気合を入れドSな展開に持っていく。
まずは、ホテルの窓ガラスに全裸で立たせると変態性が少しだけ見せてくれる
「おっぱいもまんこも外から丸見えだよ、変態だねこんな状況で乳首立たせてまんこ濡らしちゃって。」
そのままバイブでズコズコされ一気にいかせちゃいました。
「一回きりなんて言って本当は、こういうこと大好きなんでしょ」と言ったら真っ白な顔と全身を真っ赤にして恥ずかしがっちゃううぶさに感動しないやつはいないだろう。
まんこも綺麗でGカップ。
スタイルも抜群の美人少女ともちんとの目くるめくSEXはここだけでしか見れませんぞ!!

公開日 : 2011-04-27
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-04-28 20:57:04
いいモデルです。 バストも良いし素人っぽくて良いですね。 何をしても感じるって感じるし、なんでも受け入れてくれそうで、可愛いです。

コメント

非公開コメント