2ntブログ
2011/04/28

志摩紫光伝説26 フェチSM A拡張調教

女優  桜田 舞
時間  80分

とある高級住宅地に住むご主人様(志摩氏)の女房はしつけがなっている。
帰ってくるなり即尺でお出迎えだ。
ご褒美にたっぷりと可愛がってやる志摩氏は、今回トーンも低めで怖い。
ビンタの力の入れ方といいアナルをめちゃくちゃに拡張する乱暴さには目が覚めるかのようだ。
舞の喜び方も卑屈でかなり興奮させられる。
尻の形もかなり綺麗でまんこもいやらしく大陰唇が興奮で充血しきってる。
まだ序の口だというのにこの興奮度は半端ない。
桜田舞はかなりスタイルがいい。
それなのにきたねぇ糞を出すとは、最高だ。
こんなM奴隷が欲しいものです。
アナル人参でこんなに感じる女はいい女だ。
玄関を開けっぱなしで浣腸噴水させられるのは世界で志摩氏ぐらいのものだろう。
フェチSMという志摩紫光のプレイの数々は後のエロ小説家達の脳を刺激したであろうバイブル的作品だ。
アナルSEXも見ものだ。是非ノーモザイク80分フルバージョンでご覧いただきたい。

公開日 : 2011-04-27
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-04-28 20:59:17
でました。 このシリーズに付き物の注射針刺しです。 本当に痛くて大丈なのでしょうか? 今度はあそこにもさしてあげてくださいね。

コメント

非公開コメント