2ntブログ
2018/05/24

押田伸治 6 軍団まさかの暴発!?

顔だけでもヌケル!!美人妻の手コキ!! 小百合VS美波

小百合・美波

2018-05-19 17:00:00

子だけでもヌケル!!まあ実際そんなことないかと思いますが、中坊ぐらいだったらあるかも!?とにかく美しい人妻二人の自宅での出来事です。旦那不在の寝室でドキドキしながら咥えてもらって扱いてもらいます!!

押田伸治 6 軍団まさかの暴発!?


冒頭は司会者風のピエール西川口。インタビューでは「アナルも大丈夫」と言うアナル未経験のみきちゃん。いつものようにま○こチェックからスタート。するとなんとパイパンであった。みきちゃんにパイパンであることを聞くと頻繁に彼氏に剃られているらしい。3日前に彼氏に剃られたと言う○毛だが、ピエール西川口は剃毛を開始。「今日は肛門に厳しい!」とアピールしながらも違法コピー撲滅運動のシュプレキコール「オシダシンジ」を告げるピエール西川口であった。軍団はアナというアナを使い倒し、まさかの暴発に見舞われる。最後は汁まみれ、小便まみれで終了。軍団6連発に耐えた、「押田さんやめてくださいよぉ」と叫ぶみきちゃんであった。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
  • 5つ星 »生成的身體,我是真的很喜歡初中同學。胸圍在不成熟的,也有一個美麗的,似乎也經歷少。這樣的女人,大禮包鞍,兵團是令人羨慕的。
作品番号

コメント

非公開コメント