2ntブログ
2018/05/25

近親相姦~五十路の母さん~

若林美保のハメ撮りレズビアン~vsゆきこちゃん~③

若林美保 ゆきこ

2018-05-24 17:00:00

若林美保のハメ撮りレズビアン。ゆきこちゃんに今度はバックの態勢になってもらい、後ろから突き上げる美保さん。経験の少ないゆきこちゃんは、正常位や騎乗位とはまた違った奥を突かれる感覚に、戸惑いまた感じてしまう。バックを楽しんだあとは、「今度は私も気持ちよくして……」とゆきこちゃんが美保さんを責めることに……。慣れない仕草で美保さんの様子をうかがいながら、おっぱいを舐めオマンコを舐め、美保さんを気持ちよくさせようと懸命に頑張る

近親相姦~五十路の母さん~


年頃の息子がいるというのにバスタオル姿で出てきた五十路熟女の澄川凌子さん。何とも言えない気持ちになりその場でオナニー。そんな母の姿をこっそり覗き見てしまった息子・・。抑えが利かなくなり「俺が…!」と熱く唇を奪う息子の姿に思わず濡れていくマンコ。「ちょっと!」と制止しながらも内心ではこのままひとつになりたいと息子のチンコの逞しい姿を想像せずにはいられない、五十路母の淫らな性欲が明らかになる!

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
  • 6000271
お気に入り [...]

コメント

非公開コメント