2ntブログ
2018/06/24

こんなオヤジとヤッて下さい!0326

乳首をせめてください

姫野未来

2018-06-18 08:00:00

黒髪のさらさらストレートのアイドル好きでロリ系の雰囲気の未来ちゃん。エッチが好きっと言い切るあたりは本当にエッチ好きな感じですが、オマンコは綺麗にお手入れされた奇跡の美マン。つるっつるでピンク!ちょっと触ると目を閉じてうっとりと感じはじめました。チンコだとやばい!と挿入されるとさらに喘ぎ声が大きくなる未来ちゃん。ついつい中出ししてしまいました。パイパンオマンコだと全てが丸見えで卑猥ですっ。

こんなオヤジとヤッて下さい!0326


僕は今回遊びに来てくれた、ひかるちゃんのようなスリムな女子が大好きです。大好きな見た目を一層完璧に仕上げるため、まずは私服から制服にチェンジしてもらいます。制服でさらに可愛くなったヒカルちゃんのオナニーを絶頂に達するまで拝見させて頂きます。手の動きがとまりグッタリとなったヒカルちゃんを追い討ちのローター攻撃で攻め立て、指も一緒に挿入すると今回2度目の絶頂へ!さらにグッタリしていい感じになったところで僕の愚息を咥えてもらい、濡れ濡れのアソコにぶち込みましょう。おっと、その前に今回は二人だけのシチュエーションを楽しむためにタオルで目隠しと拘束を、、、。あまりの感度に例のごとくそのまんま発射してしまいました。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
  • 8000326
お気に入り

コメント

非公開コメント