2ntブログ
2018/06/25

真・超激痛

何度もイった放課後の机の上でもう一度

まりか

2018-06-22 08:00:00

学生時代からとってもエロかったまりかちゃん。高校の学校の先生と不純な関係にもなったあの頃の思い出を再現してくれることになりました。先生と二人きりになった教室でドキドキしながら先生の身体を求め、求められ、制服から溢れるいやらしい身体で何回も先生をたぶらかします。大好きだった先生とその肉棒の味を思い出して、机の上で中に出してもらった思い出もそのまま制限してくれます。興奮絶頂のドキドキセックスをご覧ください!

真・超激痛


女優名:真紀収録時間:0:59:21

今回の超激痛は「針」しかもSMプレイに使用している 注射針では無く、裁縫針のようだ。 まずは、吊るされ尻が腫上がるまで棒打ち! 足の間に棒を通され柱に縛りつけ、胸には強力クリップに、マチ針を刺す。 身動きできないまま、イラマチオをさせられる…まるで拷問のようだ。 マンコが良く締まるからとの事で、尻に針を打たれ続け、無残な尻になる。 さらに強制開脚器で開脚させ、マンコのビラを針と糸で縫い合わせる… 背筋も凍る恐怖の連発。針が苦手な方や血が苦手な方はご遠慮下さい。 筆者も注射とか苦手なので、観ていて気分が悪くなってしまった… マンコ縫い合わせは驚愕!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント