2ntブログ
2019/07/25

Wisps of Hair

Wisps of Hair

Djessy: "Wisps of Hair" by Egon SchneiderSun DressSensuous GownCabin LifeNatural ViewMorning Tea
ハメ撮りレズビアン~みほさんとさとみちゃん~1

若林美保 さとみ

2019-07-22 00:00:00

若林美保のハメ撮りレズビアン。今回のお相手のさとみちゃんは美保さんのファンで撮り終わった、相手が憧れの美保さんで嬉しかったけど緊張したとあとからこっそりスタッフに教えてくれた。2人は色違いのCA風のコスチューム姿で、濃厚なキス。まずはさとみちゃんの重量感あるおっぱい、おまんこをじっくりとカメラに納める。恥ずかしいといつもよりも可愛らしくなちゃってるさとみちゃん。今度は私のも見て?と美保さんがさとみちゃんにおねだりして、さとみちゃんははにかみながら嬉しそうにペニバンをしこしこしながらクンニして…。

コメント

非公開コメント