2ntブログ
2019/07/25

コノミ – ちょっとかわったアキバ系女子をゲーセンでナンパしちゃいました

コノミ – ちょっとかわったアキバ系女子をゲーセンでナンパしちゃいました

アキバにハードディスクを買いに行った帰り、ゲーセンで1人で一生懸命にゲームしている女の子を見つけてナンパしちゃ […]ユズキ – 花粉症でつらそうなお姉さん、よく鳴くし叫ぶし大変でした編ハメ狂う家族 第一話素人”限定”交尾 COMPLETE VOL.61少女猥褻 ~アナル本番~ ヒマリ – ビラビラマンコの素人さん、もしかしてDV? 編
ムラムラしちゃったメイクさん~電マ試してたら濡れちゃった~

豊田ゆう

2019-07-18 00:00:00

今巷で大人気の豊田ゆうちゃんが、今回はAV撮影に関わる新人のメイクさんとして登場です!動画の冒頭ではスタッフとのAV関連の談義をしてますが、さすが本職にかかわる雑談というだけあって、演技がなんだかとってもリアルですね(笑) 結局男性スタッフに電マであんなことやこんなことされてお約束の絡みに突入していくわけですが、パイパンマンコから容赦なく漏れ出るXXXをした後の解放感もあってか、エッチしたいしたい感あふれ出る変態新人メイクさんみたいになってしまってますね。最後はもちろん、欲しがるゆうちゃんにお約束の生中だしフィニッシュです!

コメント

非公開コメント